From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雷神トールの影響。

なんだか、先週くらいからメインPCの調子がよくなかったのですが
ついに、セーフモードでしかまともに立ち上がらなくなりました。

起動はするのですが、ショートカットが認識できない状態で
画面も真っ白です。。

以前は同様の状態でも再起動を何度かしていると
アクティブデスクトップの修復の画面が出て、直っていたのですが
今回は何度やっても、アイコンDBを削除してもダメポです。。。

やはり、雷にはPCよわいのかな;;
思わぬとこで前回のクエの影響がw

しかたないので、土曜日1日使って、OS再インストールの予定です。

秘境レースに果たして間に合うことができるのか!
乞うご期待。

では、少しだけ、先週の話です。
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

名工大工のチカラ

ワールドカップ。

何気に、DOLの選択できる国が全部
決勝トーナメントに残ってるんですね。

ネーデルvsポルトガルはすごい試合になりましたが、

さてさて、イングランドvsポルトガルやいかに!!


日誌のほうは、艦隊のゆくえのおまけです。
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

高木ブー!!!(艦隊のゆくえレポ) 

6月も終わりの週に突入です。

ぐずついた天気+蒸し暑さで脳みそから汁が出そうな毎日です。

早く、涼しくなんないかなぁ~・・・(マテw

さて、以前 雑貨屋さん(所属商会)で、いくつかイベントをやっていると書きましたが
今日は、海事イベントをすすめてる話をしようと思います。


んで、そのイベント、今回はカミナリ様のお話です。
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こらぁ勝手に終わるなぁ~♪(秘境レース収奪編)

富豪刑事(http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/)が遂に最終回を迎えてしまいました。。

前作から、好きだったので毎回欠かさずみてましたが
終わっちゃうと、寂しいです。。

下妻とか、この富豪刑事とか、こういう役をやらせると
深キョン天下一品ですねw

続編希望です。テレ朝さんヨロシクね^-^ノ

あの~日誌を紹介してもよろしいでしょうか~?w
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

秘境レース前編

日本代表!!

川口すごかったです。
後半はあれでしたが、前半はすごいセーブの連発。


結果はともかく、頑張った選手たちには拍手です。

これからは、負けじとホークス応援に力を入れていきたいと思います。((o(゙ε゙)o))ウズウズ

久しぶり(?)に昨日のイベントの出来事です。
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

早起き

明日は4時オキデ応援します!


え。。。


も、もちろん、日本をですよ (゚ー゚;Aアセアセ

マグレでも何でもいいから点取れぉ~!

日誌更新は明日ガンバリマス

  ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ キセキノ ホシダヨ   ミエン・・・

奇跡の星へ
FC2 Blog Ranking
クリックを \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく~

別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お色気大作戦!

ホークスの試合は金曜日までないのですが、
大変、ヒマです。

ロッテファンの皆さん交流戦2連覇おめでとうございます。。

けど、ペナントは今年こそ、うちが取りますよー
ホントニ・・ うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ
今度こそ、負けないぜー

ちなみに、所属する商会”雑貨屋さん”では
ホークスファンが私を入れて3人、阪神ファン1人、ファイターズファン2人の構成になっています。
(残りはホークスファン予備軍のはずです)

プロ野球ファンの方で、「野球の会話がしたーい」
方は是非、TELLをくださいな。(^-^ 】ゝモシモシ雑貨屋さんです。

そのまま、商会に引き込みますw

では、猫ちゃんの造船日記へどぞ~
別窓 | 航海日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

猫の野望

今、うちの商会では、進行形のイベントが何本か走ってます。

そのうちの一つは「ソロモンの秘宝」
ソロモンの鍵をみんなでゲットしようと、ぼちぼち、進めています。

あとは、海事演習。写真家コンテストなどなど。
(商人系のイベントがない;;雑貨屋さんなのにw)
内容は、ぼちぼち紹介していきたいと思います。


#昨日、そるださんに、ブログ上でお願いしたら、
#早速、日誌を書いてくれました。
#こちらやじぇろにもんさんの日記もヨロシクね((( ^^)爻(^^ ))) ♪

では、今回は密かに進行する、九尾の猫(2ndキャラ)の野望のお話。
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

唄おう~♪

ワールドカップ
あと、もうちょっとだったYO!

ブラジル戦は当初は録画してのんびり見ようと思ってたのですが、これは・・・・


最後までアキラメナイ


さて、土曜に商会で死海文書のクエをやったのですが
私は私用があったため、参加できませんでした。

そるださんが、商会のHPにブログとして
書いてくれるみたいなので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パナマウンガー!

去年のパリーグプレーオフ
ホークスズレータのセリフは

絶対にアリカメナイー!(諦めないの意)

4点差を9回にひっくり返したあの感動を

今度は日本代表ガンバレー!


では、日誌へ~GO!(というか、COME^^;)
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仲間募集⌒( °°)⌒ パタパタ

秘境レースの内容が遂に明らかに!

公式にも内容が載っていますが
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0916.html
4亀にも画像つきで載っているので、こちらも事前に見ておくといいかもです。

気になるのはやはり、スペードの紋章。

これがレア景品なのかな??

さてさて、では、日誌へどぞ~
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとでた~

“リアル”エース!
やっぱり、負けない事こそ大事です!

今日も中盤ちょっとくずれましたが、見事勝利!!

ttp://blog.nikkansports.com/baseball/professional/dreambb/2006/06/post_18.html#more

↑ここに、ちょっと記事が出てるので興味のある方は是非見てみてください。(^ー゜)σ

さて、昨日の日記の続きです。
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冒険商会”雑貨屋さん”?! ~(m~-~)m

ホークス、さすがに今日は負けちゃいました。

これでかなり、交流戦優勝は厳しくなったのですが、
3年ぶりの日本一めざして、応援頑張ります。
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

明日は和巳かな?

ではでは、航海日誌をどぞー
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

波乗りおでんくん!

野球は今日も快勝!

この調子でがんばって欲しいです(^▽^喜)


サッカーも1勝1敗1分でいいんです!(カビラ風)

ブラジル2勝1分 クロアチア1勝2敗 豪州1勝2敗
でいけるじゃん!!

なんとか1勝して欲しいです。
がんばれ~!
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ニッポ~ン!

まだまだ!

なんとか1勝もぎとってくれ~!


今日は日記かけませんでした・。・

明日がんばりますっ

。゜(T^T)゜。
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

対決!!

今週は4勝2敗(ホークス成績)です!
中でも、斉藤和巳の準完全試合は圧巻でした。

全国放送されて、なおかつ、早めに試合が終わったので
ヒーローインタビューも見る事ができ、すごく気分のいい日でした。
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ワールドカップも始まりましたが、再度首位奪回を目指して
応援がんばろ~!

では、いざ、航海日誌へ~
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

続・ちょんまげ~

今日からTV中継のある3連戦・巨人戦!
ここで、勢いをつけたい我らのホークス♪

がんばれー!

ホントニがんばれぇ~!


まず1勝しますた^-^v
明日も勝つぞ!ほ~くす!

ではでは昨日の続きです。
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょんまげ~

KOEIから、アップグレードキットの発表があり
かなり楽しみです。

エルドラードとか、海賊等とか楽しそうな事がてんこ盛りですが、一番気になるのはこれ↓

また、今後の運営計画として、拡張ディスクまでのイベントを発表。発表内容には、携帯電話を利用した「大航海時代 Online@モバイル」も含まれており、拡張パックに合わせた、今夏のサービス開始を目指しているという。モバイルで、行われるサービスは、携帯電話からの育成によるメリットも用意される「副官育成」、親密度に応じて内容が変化しラブメールも届く「酒場娘からのメール」、大海戦の戦果に対するお褒めの言葉をいただける「大臣からのメール」の3つ。ほかにも、機能拡張を実施予定だ(RBB TODAY)

口説きを覚えなきゃの日もちかい!?

んでは、航海日誌へ!
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こっちでもやってもよろしかろう

でんで~ん!

いつもは、商会HPのブログを使っていたのですが
こっちに引越しをしてみる事にしました。

1Week毎くらいの更新を目指して頑張ります。

さてさて、既に6月なのですが、
今回はGWの日誌から!
別窓 | 航海日誌 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| From a Distance |
