From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヽ1〆 王さんが必ず回復しますように…

突然の会見で、
王監督が休養に入ることになりました。

胃の腫瘍摘出だそうですが、

かならず、よくなって戻ってきて、胴上げされますように。

                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         W'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一

今日は日誌はありません。
すみません。つдT
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恋人(タロット)

公式に、次の新しいパッケージの紹介がでましたね~

今回の発表で楽しみなのは
やっぱり、ジョイントビルド!!

ラ・ロワイアルをどういう風にいじれるのか!

今から楽しみです。

なんとか、UPグレードがある前に戦闘レベルを
あげておきたいと思います^^


日誌は、タロットの恋人についてです↓


別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第2回 秘境レ~~ス !!

あついですね・・・

もう、身体の成分を80%くらい
アイスにしたい気分です。。。


PCのほうも、やっと、再インストールができ、
かなり、スカスカなXPに、とりあえず、大航海時代をインストールしました。

キャラクター表示数なんかがかなり増えていい感じですw

考えてみたら、OSクリーンインストールしたのは、XP発売になってから
インストールして以来でした。。。。。


やっぱ、年末とかに決めて、1年に1回くらいはやるようにしたいです。

第2回秘境レースはつづきから
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| From a Distance |
