From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テノチティトラン!

今度こそ、じぇろにもんさんとこに先駆けて
更新です!

こんにちわ、快刀乱麻66です。

さぁさぁ、うわさのテノチティトラン行ってきました!

続きからどうぞ
別窓 | 航海日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぅ・・・ 2

こんにちわ~

快刀乱麻66です。

チャプター3の発表もあり、大投資戦のために
お金ためネヴァーの毎日です。

でも既に、エロ鯖では、投資戦、勃発してる感じです。。。。


さてさて、今日は”じぇろにもん”さんとこの
07.11.12の”うぅ・・・”の続き?なのであります。
別窓 | 航海日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キャンプIN

ついに、キャンプが始まりました^^

今年はズレータが抜けたけど
小久保、多村の加入は期待大です!

ブログ最近書き付けてないから
SS無いけどご勘弁をw
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| From a Distance |
