From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

負けないで

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて♪

(人_~。) 合掌


(・ω・)/ ウィース

交流戦どうしたホークス!


ここは踏ん張り時だ
頑張れ~\(゜□゜)/


次の更新のタイトルは
首位奪回でいきますよ(`・ω・´)


さて、普段は時間の流れの遅い大航海ですが この1週間は結構色々よりどりみどり!
別窓 | 航海日誌 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

交流戦スタート

toto買いましたが
もちろん\(^_^)/ハズレ

こんちあ(・ω・)/


当たれば商会メンでカリブ旅行にいくとこだったのに残念です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さていよいよ始まります
セパ交流戦!

今年はどんなドラマがまってるか
楽しみです。
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2000本おめでとう

ヤンキース松井選手、日ハム田中選手 2000本安打達成おめでとうございます。

そして我等、松中選手!
4000打席達成おめでとう!


秋には今年こそ悲願の(ノ_・。)

つДT)



考えただけで泣けてきます


ちなみに今季初観戦の(4月1日)ロッテ戦で小久保のホームランを見たとき既に
泣きましたがナニカ
(`;ω;´)
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

模様替え

ンチャ
(・ω・)/




最近と言うか昨日きがついたのですが

wikiって携帯でも見れるんですね


モバイルのリンクも実用的になるよう
整理しなくちゃ
☆彡



模様替えしたのは
モバイルの方ですぞ
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パワーアップぅp(^-^)q

ダメです。

最近どうしてもDOCOMOのCM(ドラゴンアッシュのやつ)を見ると
吹き出してしまいます。

どうしてくれるんだセクシー部長!

(ネタもとはサラリーマンneoで調べてみてね)

さて久しぶりに商会のことを続きからどぞ
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ストロングホークス2

さてさて
対西武戦4連勝!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も勝って独走態勢に入りたいとこです



さて日誌の方は昨日の続きからになります。
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ストロングホークス

気が付けば4月は更新忘れてました(^~^)

とりあえず小久保選手月間MVPおめでとうございます。
(*^o^)乂(^-^*)

さてさて実は初めてのモバイル更新です♪

今後はこのスタイルでの更新もやっていきたいと思いますので
SSは遅くなりますがよろしくお願い致します。

さて、航海日誌のほうですが

雑貨屋さんにはそういえば造船家がいません!

小学校のなりたい職業ランキング4位なのに
(・_・)エッ....?

というわけで造船始めて見ました(((゜д゜;)))

4月は殆どそれに明け暮れてたのですが
今回は造船業考察をお送りしたいと思います。

内容は次回に!
ォィ(ρ_-)o
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| From a Distance |
