From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロッブリーズ ブート キャンプ

日に日に寒くなってきましたが皆さんいかがおすごしでしょうか。

さてさて私はと言うとタイトル通り
ロッブリー前にてアユ狩りの毎日です

3日ほどやっているのですが感想は続きから
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新たなる年へ

おひさしブリーフ
σ(^◇^;)σ。。。

さぁやってきました
秋です!

秋と言えばもうそれは来年へ向けての
特訓です!

というわけで、このゲーム何だかんだで
来年もやってそうなので長期の目標をたててみます


1錬金カンスト
2100ブーツ作製
3海事スキルオールカンスト

ハァどれも来年もやりたいっていってそうだ

先ずは兵器カンスト&戦闘LV64を秋季キャンプの目標にしてみまつ

週末大海戦だって?
でも、そんなの関係ねぇ…(`ω´)
○∧〃
/ >
< \.

別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| From a Distance |
