From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大冒険

信彦
第1号おめでっ!


さて、来週のアップで冒険レベルをあげやすくなるそうな


この三か月が損したような気も若干しますが
とりあえず50まであがりました!
@2冒険あげて交易レベルあげをちょっと(54くらい)やって
男爵になるのが今の目標です!

8個目の冒険爵位まで@33301くらい
頑張れ!俺!


最近の活動は続きから
新しく商会に入ったユーリさんに国の宝を
紹介&クリアしてもらい
遊撃隊士の転職状をゲッツ!v(`∀´v)

これで機雷あげしながら冒険レベル稼げます!
でも転職費用2.5Mって高い



そのユーリさんはなんと!
何度か酒場娘(男)からメールが来た事があるんだって!


それを聞いて精力的にジャカルタ看板娘ラウトゥに生物談を繰り返すも
中身はいいんだけど服装がちょっとと言われたよorz




追記
雑貨屋ロンディノスでは
現在、仮面変態の隊員を募集しています
興味をもたれた方は態長のじぇろさんまで\(≧▽≦)丿
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冒険卒業まじか! | From a Distance | 心機一転!新装開店!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| From a Distance |
