From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冒険卒業まじか!

野球ももりあがってまいりました!

今の位置から首位に躍り出る頃が一番楽しいのだ!
と言い聞かせてます。。

GW過ぎには首位いくぜー!


さてさて、冒険のほうは
今回のUPでだいぶ楽になりました。

今はここまできました!

0420-1.jpg


発見総数800!

830くらいまでがんばりたいな~

あれです!
GW中には海事職にもどりますっ。

たとえ、クリッパーに乗れてなくても・・・
タブン乗れるはず!

また、
前回のフランス模擬でお世話になって皆さん&運営のかたがた
ありがとうございました!
とっても楽しかったです。

へたれ提督でしたがまたよろしくおねがいします><b
0420-2.jpg



おまけ、ラウトゥのとの愛の一コマ
らぅとう
スポンサーサイト
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<開錠9 | From a Distance | 大冒険>>

この記事のコメント

フランス模擬、お疲れでした。
初めての参加で、(・・; ) ( ;・・)オロオロしてたんですが、誘ってもらえて安心しました。
もっと、提督フォローできるように練習してきます。
ぜひ、また遊びましょう。

指定席奪還間近のNFファンより
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-04-22 Tue 21:23 | URL | ゴテン #DdiHOXp.[ 内容変更]
ゴテンさん
こちらも次は沈まずに頑張ります!

またいろいろ遊んでね


3連覇は阻止するよ!
楽天が…タブン
なのでうちにはお手柔らかに
2008-04-24 Thu 11:27 | URL | かいとうらんま #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| From a Distance |
