From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

開錠9

5割復帰わ~い!

西武がチョット独走気味なので
なんとか、踏ん張っていかないと!

セの皆様、交流戦はヨロシクね

さてさて、タイトルのとおり、かいじょうきゅうになりました。^-^

ついでに、爵位もゲッツで准男爵に!
051100.jpg


当初はここで、投資して男爵まで一気に目指すつもりでしたが、
准男爵で行くことにしました!

貴族の一歩手前の爵位なのです。!


発見系のまとめは続くからどぞん~
いろいろ見つけましたが、
特に奥地は残すはテノチ(乱麻では未発見)とラパヌイだけになりました!

酔うさんにてつだて貰ったウルル!
051102-1.jpg


奥地じゃないけどつり橋!
051102.jpg


そして、一番のお気に入り!
051101.jpg



なんとか、開錠9になりっ、
051103.jpg


ついでに、かいじょきゅにナリマスた!
051103-2.jpg


それでは、(○ゝ艸・)逝ってきますっ♪ ┏┛墓┗┓


おまけ、ワイラとついに!
051104.jpg
別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず! | From a Distance | 冒険卒業まじか!>>

この記事のコメント

おめっす~><

乱麻さんの文字がオレンジにw

ワタスも狩りしないと~^^
2008-05-12 Mon 18:46 | URL | フェン #-[ 内容変更]
お久です~^^
めっちゃ久々にInしたら、
誰もいませんでしたw

よーさんが唯一いらっしゃったので、
再び、商会に入りました♪

またどこかの海で会いましたら、
よろしくです(≧▽≦)
2008-09-19 Fri 23:17 | URL | もんり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| From a Distance |
