From a Distance

KOEIの大航海時代onlineのEuros鯖での航海日記 たまに、SBホークスの応援も。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心機一転!新装開店!

さあ!
いよいよ来週は開幕戦です!

DOLのサービスが始まって以来まだ一度も優勝できてなく
切ないぜ

ちなみに2度優勝しているハムですが
その勢いのせいかウチの商会は北海道人が6人もおります

今年はとりあえずホークスファン強化年間に位置付け
頑張りますので皆さんも応援宜しくですっ!
(ホークスをね)


別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネットデブー

またしても、広告のお世話になってしまいました;;

お久しぶりです。



とりあえず、最近は生物はじめました。
そして、冒険爵位きたじぇー!

ラララライッ♪



別窓 | 航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

それでも地球は回っている!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は新年早々、斉藤選手の離脱の発表がありましたがぁつ!

こんな時こそファンが支えねばな年になりそうです!!!


今年こそはっ!!!


では、去年からの続きを!
別窓 | RPドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

来年もよろしく~

ことしもいよいよ終わりです。

みなさん、よいお年をお迎えください。

私の所属する商会もハリーがお世話になってたロンディノスと合体し
雑貨屋ロンディノスとして新たな一歩を踏み出しました。

来年からは心機一転、このブログのタイトルも変更したいと思います。
今まで、”めざせ世界一”という、ホークスのスローガンをベースにやってました、
変な位置に!があったのはそのためですが、じぇろさんには内緒でお願いしますw

雑貨屋さんでの出来事もいずれ、年表形式でまとめて出したいと思いますので
気長に待っててください。


では、新シリーズ クマ王子が行く!を続きから!
別窓 | RPドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

苦節4ヶ月の末

なんか、更新してないと、広告が一番上にはられてるYO@@

ほんとは、もっとほかに、更新しなきゃないけないこと多いんだけど
その前に!!!

ついにマレシャルに!!!
maresyaru.jpg


あとは、貫通と兵器と操舵あげて 口説き上げにがんばりますっる!!
別窓 | 航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | From a Distance | NEXT
